すばらしい日々だ

男目線での子育て中心に、思い立ったことを書いています

旅行

スポンサーリンク

どうもこんにちは。

本日もなかなか適当にいきますw

子供の夏休みに合わせて旅行の計画中でして、ホテル予約アプリでいろいろ調べてるんですが、2つほど入れてみた感想は大家族には非常に使いにくい。

基本的に4人程度までの入力しかできない仕様になってるようで、うち6人なので

「4人部屋だと1歳児2人は添い寝でいけるのか?」とか

「5人部屋で大人2人小学生2人幼児2人はいけるのか?」とか

アプリ内だけではいまいち分かりにくい内容が多いですね。

まぁ1家族で6人なんて少数派だから仕方ないか…とも思いながらいまいち納得できてない私でしたw