動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

話題の芸人ブルゾンちえみをまだ見てないなら、そのまま見なくていい

スポンサーリンク

 

f:id:yojichichikun:20170901095429j:plain

ブルゾンちえみ

どうもこんにちは。四時父です。

毎年のように1発芸人が現れては消えを繰り返している。

ここ数年で言えば、ピコ太郎、8.6秒バズーカ、とにかく明るい安村と今ではほぼ見ない面々ですが、ここ最近24時間テレビで走ったりしているブルゾンちえみ。

長年の直感で「こいつの芸は見ない方がいい」と感じていたのでずっと見てなかった。

 

芸を見てしまった

それを昨日、ついに見ちゃったんですね。

もちろん、たった1回見ただけではこいつのすべては分からない。

でも、「やっぱハズレだったか」感はいままでにないくらい衝撃だった。

笑わせようとしているポイントがわからない。

サイドに立っている男2人組が最後にちょっと踊った?だけ。

 

 

私はぴくりとも笑わず、そっとyoutubeを閉じた…。

平野ノラの方がまだマシだという思いだけを残して…。

 

その後

つい最近たまたま見る機会があったので、その感想ですが…。

「ダメだ。やはり受け入れられない」

人気はあるということは、大半の人は面白いと感じているってことですよね。

じゃあ私が異常なんだなと納得することにしよう。

一度も見たことなくて興味がある方は是非どうぞ。

ちなみに↓私は見てませんw