動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

起業!youtubeでお勉強

スポンサーリンク

 

f:id:yojichichikun:20170912125253j:plain

いつも短いけど今日はもっと短い。

度々youtubeを見ることが多いと言っていますが、今回は1年ほど前から見ている動画を紹介します。

好みもあるので参考になれば良いかと思います。


知識社会は年収差10倍★実学と知恵で生き残る時代

 

キミアキ先生の企業酔話

関東(東京だったかな?)で会計士としてやっているベテランの先生です。

主に経営者向けの内容で、動画の時間も10分以内と短時間で寝る前なんかに最適です。難しい話はなく、経営者以外にもわかりやすいので是非一度ご覧になってみてはいかが?