動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

子どもはリカちゃん人形ですか?いいえ違います。

スポンサーリンク

 

f:id:yojichichikun:20170907152111j:plain

今日からPROにしてみました!

投資分だけでも回収したいです!よろしく!

 

50組の家族に1組(個人調べ)の割合で、子どもの髪形を ※極端な例です

f:id:yojichichikun:20170907152829j:plain

こんなのや。

f:id:yojichichikun:20170907153129j:plain

こんなの。さらに茶色に染め上げているなんてのを見かけます。

年齢は3-6歳(大体男の子)くらいが多く、親も似た感じで目立つ。

子「オレ、辻武司(ごっつええ感じ参照)みたいな髪形にしたい!」

って、自己主張したなら百歩譲ってわからんでもない。

でも、これって親のエゴが大半だよね?子どもがかわいそうだよ。

この家族異常だ。って思われる可能性の方がはるかに高いと思われます。

将来を担う子どもに変な普通を押し付けないであげてほしい、と思う今日この頃。