動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

幼児の変な癖。前回のデジャブ

スポンサーリンク

f:id:yojichichikun:20170921114054j:plain

幼児の変な癖

前回の変なクセの記事はこちら。

 

www.yojichichi.work

 前回記事のクセは未だ治らず

 前回のくっせークセは相変わらず治っておりません。

あんなもん当てられて、リアクションしない方が難しい!

(まぁ、リアクションすると喜んでくれるからうれしいのもある)

今回はまたまたやっちゃいましたね。

 

デジャブ

 

f:id:yojichichikun:20171021133625j:plain

※うつ伏せになってスマホ見ている状態ね。

こんな場面ってよくあるよね?

この時に、周りでは双子君達が遊んでるわけですよ。

そうすると

f:id:yojichichikun:20171021133839j:plain

何見てんだ?youtubeでしまじろう見せろ」と来ます。

まぁこれもよくある光景ですね。

 

だが次の瞬間!

f:id:yojichichikun:20171021134026j:plain

これが何かわかんないって?クオリティ低すぎて説明しなきゃ分かるわけないよね!

私の両の腕20cmの範囲を両サイドからものすごい勢いで舐めてきた。

勢いよすぎてお父さん引くくらい。

やめろと言いながら、ついつい匂い嗅いじゃうよね?

これが悪かった。

父「くっせー!」

子「キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ」

嗚呼デジャブ…。

 

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村