動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

亀梨和也主演【FINAL CUT】ファイナルカットに魅せられて

スポンサーリンク

f:id:yojichichikun:20180119181931j:plain

ファイナルカット

ファイナルカットというドラマを見ているだろうか?

あまり視聴率がいいほうではないので見てない人も多いかな。

俳優が誰か?でドラマを見ようと思ったことはないんですが、なんとなーく面白そうだったんで見てます。

結論から言うと『嫌いじゃない』

この先も見ようかなと思ってます。

 

ciatr.jp

 

ファイナルカットの流れ

あまり詳しくは書きませんが、主役(亀梨和也)が過去に親をメディアに殺されたことを根に持ち、当時の関係者たちの弱みを握って自由に動かすドラマです。

※かなり雑な説明で、ちょっとずれてることはお許し下さい。見てもらえれば分かります。

 

 

ファイナルカットの決め台詞

毎回ターゲットに対して最後の決め台詞があります。

これがあなたのファイナルカットです

この決め台詞自体はたいしてカッコイイとは思わないけど、亀梨くんがいうとそりゃーカッコイイよね?

わかってるけど魔が差してしまったんです。

 

 

不意の決め台詞

なんてことはない日常の中で、不意に頭をよぎった。

これがあなたのファイナルカットです

 それをヨメにちょっと真似して言ってみた。

ヨメ「・・・。」

ヨメ「・・・。」

ヨメ「・・・。」

 

ヨメ「キモッ!!」