動いて止まってまたウゴク?

双子の父で四児の父。そこから得た情報や体験談と小規模事業者の小言を書いています。

<

娘がついにクラスをシメてしまった話

スポンサーリンク

f:id:yojichichikun:20170901152227j:plain

いや。ほんと感心する。

うちの長女5年生がニヤニヤしながら帰ってきたんです。

娘「もう私のことをいじめるんじゃない。私をいじめると大変なことになるぞ!」

いじめたことはないんだが…。戯れてることはよくある。

父「なんで?」

娘「ワタシハ学級委員ダ!

父「すごいじゃーん!おめでとう!」

娘「ハハハハハハハ!」(去っていく…。

でもマジでリアルに感心する。自分が小学生だった頃は、目立つことを避け、自分から進んでやれるタイプでもなかった。

それを5年生の時点でやれてる娘には、非常に感慨深いものがある。

娘よ。父に似なくてよかったな。おしまい。